2014年04月15日

銅婚式

結婚して7周年を迎えた。

めでたい日にもかかわらず旦那さまは出張中。
あまり記念日に執着しない私に旦那さまは助かってるようだ。
なんていい嫁。

でも
せっかくなので今日は発泡酒をやめてプレミアムモルツにしてみる。ん〜リッチ♪

阪神も勝って良い気分の中、新喜劇を見ながら幸せをかみしめる。


それにしても
記念日よりも阪神6連勝に心奪われる私はホントにいい嫁か?(笑)



Posted by ヒカルダ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
>記念日よりも阪神6連勝に心奪われる私はホントにいい嫁か?(笑)

それって、アイデンティティに関わるから良いんですよ!

最近、誰かさんの披露宴に触発されたのか...

結婚願望がちょっと(!) 芽生えたんですがネェ~。






別居婚希望の女性はいないですよねぇ。wwwwww
Posted by ご~♪ at 2014年04月16日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。