2014年10月18日

一体どうしたんだ!?

こんなタイトルをつけてたら一部の方々に怒られそうだが…。


一体何が起こっているのか。
タイガースが強いぞ。

クライマックスシリーズに入ってからの試合の本当に素晴らしいこと。

投手もふんばり打者も攻めて、見ていて内容が本当に良かった。
野球っておもしろいとあらためて楽しませてもらった。


いよいよ念願の日本シリーズだよ。
こりゃ、日本一イケるんじゃないのぉ!?

大好きな和田監督の胴上げが見たい!!

どうしよう…お酒が美味しい。泣けてくる。




Posted by ヒカルダ at 21:58│Comments(7)
この記事へのコメント
いやぁ、今日のスポーツニュース観てたら...


Blogの更新されましたね。w

まぁ、胴上げは日本シリーズで勝てばとのことらしいので
結構おとなしかったですね。






ってか、道頓堀は相変わらずで何よりでした。wwwww
Posted by ご~♪ at 2014年10月19日 02:00
キタキタキタキター!

ヽ(・∀・)ノ全勝くるよー!
Posted by 寿まいまい。 at 2014年10月25日 23:13
キタキタキタキター!

ヽ(・∀・)ノ全勝くるよー!
Posted by 寿まいまい。 at 2014年10月25日 23:13
キタキタキタキター!

ヽ(・∀・)ノ全勝くるよー!
Posted by 寿まいまい。 at 2014年10月25日 23:13
まさかの3連投(笑)
Posted by 寿まいまい。 at 2014年10月25日 23:14
コメントありがとうございました!
返信遅れてすみません!!
9年ぶりの日本シリーズに興奮し過ぎて熱にうなされてる間に呆気なく負けてしまいました(涙)
またしばらく寝込みそうです。

>ご~♪さん
道頓堀…相変わらずだねぇ。靴下一丁(って言うのかな)で飛び込んで逮捕された人も出たそうな。

>寿まいまい。さん
3連投…面白いからそのままにしておきます(笑)
Posted by ヒカルダ at 2014年10月30日 22:18
今!
ティーパラ採用されよった(≧∇≦)
Posted by ともぶん at 2015年10月16日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。