2011年07月05日

いくらなんでも

買い替え時だよな。


ハゲハゲだし。

カバーも取れて無くしちゃったし。

ひっくり返したら「5」のボタンも無いんだよな。




で、


スマートフォンって一体何?


おばちゃん、ついていけなくて困りんこ。



Posted by ヒカルダ at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
えっと...さすがに "モノを大事に" しすぎですね。w


あっ、でもスマートフォン (=スマホ)を使うのなら...

mixiやtwitterを頻繁にチェックしたい!
PC程ではないが、他人のBlogやホームページを頻繁にチェックしたい!
新しいものが好き!!
使いこなすのが楽しい♪


って気がないと今のガラケーより使いにくいと思いますよ。
(電池の減りも尋常ではないですから)




って、現在使ってる人間からのアドバイスです♪
Posted by ご~♪ at 2011年07月05日 23:02
電話ボックスの想い出はいっぱいあるけれど、
携帯電話の想い出はこれといって、ない。

だから携帯電話には今ひとつ馴染めません。

もしお金持ちになったら・・・

豪華な携帯電話よりも
電話ボックスを買って
家の前にこれ見よがしに置いてやりたい。
Posted by ありんくりん at 2011年07月05日 23:08
>ご~♪さん

そう!
そういうアドバイスを待っていたのよぉ。
ありがとうございます!!
「緊急地震速報とワンセグが付いてたら嬉しいな」と言ったら、友人が「それ普通」と言われました。
私、その程度です(笑)


>ありんくりんさん

たしかに。
携帯の思い出ってないなぁ。
ポケベルなら泣けるほどあるけど(笑)

それにしても「電話ボックス」
金持ちの道楽っぽくてナイス(笑)
Posted by ヒカルダ at 2011年07月06日 10:00
正直、通話よりも外でのweb閲覧がメインの使い方なんで
携帯電話よりはスマフォの方が自分の使い方にはあってるんですね。

今は、チャットLのwebダイジェスト版を時間が空いた時に聴いたりしてるんで
バイト先でも ??? 顔されてますよ。
(使い方がアレなんで...。w)


通話やメールがメインなら絶対 "携帯電話" の方がいいと思いますよ!
(スマフォの方が携帯電話の機能を付けてるんで、使いこなせなく可能性大です。wwwwww)
Posted by ご~♪ at 2011年07月06日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。