2011年07月08日

至福

今日は夫は大腸検査でお仕事をお休みして病院に行っている。

3時頃に終わるとのことだったので、映画でも観に行こうということになり、有楽町で待ち合わせ。


のはずが…


先ほどメールがあり、どうも時間がかかってるようで、私は時間を潰すことに。



迷わず行きつけのワインショッブに。


奥にあるバーでちょいとシャンパンを一杯。
ちなみに

モンマルト・ブリュット1er cru



旦那様が苦しんでる中、申し訳ないね…と思いつつ





超いい気分♪



Posted by ヒカルダ at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、セレブっぽいですねぇ~♪
Posted by ご~♪ at 2011年07月10日 11:15
>ご~♪さん
ムフフ。セレブでしょ~!
ちなみにその日のディナーは主人のリクエストで駅前のうどん屋でした(笑)
Posted by ヒカルダ at 2011年07月11日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。